気さくなおじさん語る

06/05/28

 

GWの夜中の若者たちを覚えておりますでしょうか?

僕が打ちのめされたあの夜です(笑)

O芸大の彼らが在原に来ました!

今回は脱輪もなく(笑)

GWの芸術的で過酷な旅(笑)の疲れも癒えたようで安心しました。

ご丁寧にお菓子までいただき恐縮です。

どうもありがとう。

今日の僕は少しだけ若作りしていたのですが気付いてもらえたかしら・・・?

またの再会を願いつつ彼らは帰っていきました。

 

・・・・それにしても

うれしいじゃないですか!!

何かの縁で出会い、こうしてまたわざわざ在原にまで足を運んでくれた。

僕自身、話のネタが一つ増えたぐらいにしか思っていなかったし

正直、あの夜で最後やと思っていたし、まあ、人の縁なんてものは星の数だから

こうして再会できるなんて、夢にも思ってもいなかったのです。

素晴らしい若者たちです。

 

お土産のお菓子と一緒に彼らからの手紙が入ってました。

 

手紙を読んで、おじさん泣いちゃいました。

僕の方こそ

ありがとう。

 

いやいや、世の中捨てたもんじゃないっすね。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system