ヨシ刈り(2)

07/02/24

 

今日もヨシ刈り行ってきました。

今日は助っ人が5人!

中西くん、まどかちゃん、順ちゃん、そして中村さん!

順ちゃんの友人の中村さんは初登場!

中西くん、順ちゃんは、もう大御所の貫禄さえ、、、、

いつもありがとう。

     
中西くんとまどかちゃん   中村さんと順ちゃん    

束ねるのが早いので僕はずっと草刈りしっぱなしでした。

すばらしいです。

向こうの水辺の気配が少し感じれる今日この頃。

向こうの水辺にソワソワしっぱなしの中西君(笑)、もう少しですよ!

     
         

ずいぶん刈れましたね!

束数もかなりの量でした。

運搬までみんなにお願いしてしまいました。

お疲れ様です!!

中村さんは初めての草刈り機を体験。鬼のように草刈り機を操作してました(笑)

まどかちゃんはセイタカアワダチソウでスダレを作るということなのでたんまりと持って帰りました。

それぞれがそれぞれの感性で楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

 

いつもはヨシ刈りをしながら春の気配に喜んだりするのですが

今年はすでに春みたいな気候なのでなんか拍子抜け。

あと少しでファイナルです!

 

 

 

 

inserted by FC2 system