田舎暮らし志願者来たる

07/06/18

 

久々の更新です。

改修の方は順調に進んでおります。

   
南東角   台所の窓台です   台所の内部

南側の増築も何とか最後の部分にまで到達しました!

土の発酵もいい感じで混ぜるとクッサイです(笑)

腐ることによって粘りが出るのでありがたき臭さ。

 

そんなある日

掲示板に書き込みのあった田舎暮らし志願者のMMこと、まことくんが

はるばる大阪からやってきました。

       
まこと        

身長181cm90kgの大柄な風貌からは想像できない経歴の持ち主。

現在は居酒屋の料理人で

アメリカ留学で英語ペラペラ、テニス狂、、、面白い男でした。

作業も黙々とこなしてくれたおかげで

サボり性の福井的もつられて頑張ってしまいました。

 

「あのぅ、初めて来たくせになんなんですが

一緒にと思って、晩ご飯の材料持ってきてるんですけど・・・」

そんなわけで初対面でしたがイキナリ晩御飯の準備までしていただきました(笑)

田舎暮らしの夢を語り合い楽しい夜が更けたとさ!

また遊びに来てください!!

 

梅雨入りしましたが

作業はずんずん進んでおります。

 

 

inserted by FC2 system