鹿肉!

07/09/02

 

すっかり在原は秋の気配です。

       
         

今日もたくさんの助っ人が来てくれました!

おなじみのまこと、久々の黄さん、黄さん友人の高橋さん、そしてJr福井。

   
まことと黄さん   高橋さんとJr福井    

今日も土壁塗り、そして竹小舞編みです。

内部の壁塗りも進んでおり、タレ壁などの小さい壁も塗り始めてます。

まことと黄さんは田舎暮らし志望者同士で話に花が咲き

高橋さんとJr福井は落語の話で盛り上がり(二人とも落語ファン)

にぎやかな現場となりました(笑)

       
    瞑想空間なトイレ      

荒壁といえどなかなかのテクスチャーですね。

味があってかっこいい??

夕方に村の人から鹿肉のおすそ分け。

小鹿のもも肉です。

固いので普段はあまり好んで食べられませんが

オレンジジュースに1時間ほどつけておくと、まあ不思議!

柔らかいお肉に変わります。

 

夜はまことの手料理、黄さんの餃子に舌鼓。

Jr福井の怖い話も飛び出し楽しい夜となりました。

 

次の日はまこと作、鹿肉の煮込みで昼食。

美味しい週末となりました。

まこと、黄さん、ご馳走様でした!!

 

明日から夏期講習も無く、作業に専念できそうです。

 

 

inserted by FC2 system