たまには自分の家も

06/08/14

 

たまには自分の家も進めないとね。

久々にたくさんの助っ人が在原にやってきました!!

おいちゃんはうれしいよ(泣)

横浜から久々ボビー

予備校時代からの友人のシオ、けいちゃん、アッコちゃん

えりこ、友人まりちゃん

計6名!

作業は・・・・ついにやりました、足場の解体。

もうこれでしばらくは屋根に触れることはできません。

一応、最後のあがきか、挿し屋根もしたりなんかして(笑)

     
足場解体   すっきり    

すっきりしました!

お疲れ様でした。

 

夜は夏休み恒例の在原夜の宴です。

大学時代の同級生の福井Jrも突然登場。

今宵の献立は夏野菜と鮎のてんぷらです。

お約束の花火も、地面に寝転がって満天の星を眺めるのも仲間がいればより楽しい。

いつも一人でいるもんだから

今夜はとっても楽しかったです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system