お盆休み

05/08/18

 

お盆です。

はやいもんで、秋の気配が在原にはそこらかしこに・・・

一時に比べれば最近の暑さは気持ち良ささえ感じるほどです。

お盆中は天候が不安定で前半は雨が降ったり止んだり作業はできませんでした。

 

15日は横浜からボビー、在原初登場の姫、姫ジュニア、姫ベイビーが在原へやってきました。

雨なので特に何も作業はせず・・・

ヤル気満々のボビー残念でした。

 

午後には静岡から中学時代の同級生トラヒコが名神をぶっ飛ばしてやってきました。

トラヒコが前回来たのは一昨年で、まだ解体してない昔の家の時でした。

近況報告などなど話は尽きず、、、、、

ビールとうなぎパイの差し入れありがとう!!

くれぐれも安全運転で・・・・・!!!

 

17日は久々がみー夫婦が東京に戻る途中に在原に寄ってくれました。

午前中だけでしたが作業を手伝ってくれました。

   
がみー   ふみちゃん    

東京で都市計画プロジェクトに日々、儲け話にどっぷり漬かってる男とは思えないほどがみーは作業姿が似合ってました!!

やっぱり太陽の下のほうがあなたは輝いてるよっ!!

ぶどうの差し入れありがとう!

 

     
       

そろそろ棟仕上げにかかりそうです・・・!

 

 

inserted by FC2 system