ヨシ刈り大詰め

04/02/28

 

ヨシ刈りも大詰めです。

角萩の選り分けのためになかなかはかどりませんが・・・

今日も助っ人が来てくれました。

彼女、11番、初登場の勝部さん、西川さん(2人とも生徒)です。

そして全試合出場中のボビー。(今日も競馬ゲットだそうな)

いい天気の中、黙々と頑張ってくれました。

   
         

今日で合計166束になりました。

今日で最後になる予定でしたが、地主さんの好意でもうしばらく刈らせてもらえる事になりました。

200束まで行けたらいいですね。

皆さんおつかれさまでした!

 

休憩の時間に話題沸騰(?)のブーメラン投げをしました。

なかなか面白い遊びです。

ブーメランを追いかけまわしたために僕は車の鍵を落としてしまいました(あっちゃー)。

奇跡的に発見!!

本当にツイてました。(みなさんご心配おかけしました)

 

つづく

 

 

 

inserted by FC2 system