雪が降る前に・・・・

03/12/13

 

師走です!

早いもんですね。

今年の気候が変だったせいもあり雪がまだ降りません。

僕にとっては淋しい反面、雪が積もるまでにしておかない事がたくさんありマス。

一つ目は、学校の体育館前に積んである木材の整理。

二つ目は、茅刈り。

三つ目は、浴室土間コンクリート打ち。

三つ目は僕の怠慢も原因ですがかなり送れてます!!

 

●木材整理

体育館前に積み上げた木材の釘を抜いて別の空き地に整理しなおしました。

体育館前は除雪車がUターンする場所のため、雪が降るまでに済ませておかなければいけなかったのです。

まっさんが僕のケツを叩きながらがんばってくれました。

この日も、寒くみぞれ混じりの雨の降る日でした。

     
         

お昼は湯豆腐をつつき

本格的に降り出しはじめた頃に目標の量の移動を終えました。

しかし、キツかったです。

まっさんアリガトウ、おつかれさまでした!

 

つづく

トップページへ

 

 

inserted by FC2 system