麻雀ばっか

09/01/24

 

       
         

雪は例年ほどではなくとても少ないです。

ここ1週間は気温も高く地面が見えてきてました。

そして

ボビー、松田君、あやちゃんが遊びに来てくれました。

その晩から気温がグングン下がり雪が降り出してきました。

恒例の鍋。

鍋しかない。

そして、その夜も、そしてその次の日も

麻雀しかない。

       
         

麻雀ばっかりやってました(笑)

前回の係長、社長と同じくボビーも松田君もなかなかのつわもので

そして負けず嫌いときたもんで、白熱した戦いでした。

係長曰く「麻雀はその人の人生そのもの」

結果は、、、、、御想像におまかせします(泣)

まあ、冬だからこんなぐうたらな過ごし方もありでしょう、、、か?

 
   

それにしても、松田君とあやちゃん。

こんな冬の在原にバイクで来る、ある意味ツワモノ。

路面凍結、後輪パンクのアクシデントにも見舞われましたが

無事に帰れたようでホッとしてます。

ちびっこは真似しないように!!

 

 

inserted by FC2 system