師走

02/12/02

 

1ヶ月ぶりの更新です。

11月一杯までのバイトが終り12月になってからバタバタと作業に追われています。

メインは茅集めです。

在原の天気は気まぐれでなかなか予定通りには行かないです。

茅集めの合間に、竹刈り、家の改修、廃材集め、新しいバイトのための準備、HPの更新・・・・・

しないといけない事が山のようにあります。

 

今気付いたのですが、今日は先週の火曜日に借りたレンタルビデオを返す日でした。まだ観てません・・・・。

 

半年前、仕事をしてた頃もこんな風に忙しかったころもありました。

あの頃と大きく違うのは、僕が忙しさの中にもゆったりとした時間の流れを感じている事です。

ふと、夕焼に見惚れたりします。

 

仕事が多くて、時間が過ぎるのがとても惜しい気持ちで一杯なのに

早く冬が来て欲しい、在原の雪景色を見たい!なんて思う今日この頃。

今までの僕は、季節の移り変わりをこんなにも体と心で感じることがあっただろうか?

田舎暮らしが始まっても、心はいつもこのポジションで居続けたいと思います。

 

さて、いよいよテントを家の中に張って在原での生活を徐々に始めます。

まずは週3,4日ですね。

どんな事が起こるのでしょうか?

ワクワクします。

 

その前に、レンタルビデオの返却です。

 

 

inserted by FC2 system