プチ移住

02/12/15

 

テントで泊まりました。

毎回車で1時間半の道のりを往復するのは結構ハードです。

泊まる事を決心するとホッとします。

 

炊飯器で御飯を炊いて、七輪で鍋焼きうどんを食べました。

インスタントのお茶を沸かしてゆっくり味わう。

当然夜は長いです、とても。

テレビもなくラジオだけがなっている・・・

火を焚きながら、これからの作業の段取りを考える。

ほんとに静かです。

ゆったりと時間が流れていきます。

 

少しずつ荷物を運んでこようと思います。

まずは鍋焼きうどんの汁を飲むためのレンゲだな。

あと、しゃもじ。

 

風呂もトイレもありませんが。(お向かいさんの家のトイレを借りましょう)

スキマ風があります。

雨漏りもします。

水道の水はめちゃ冷たいです。(おまけに水道は外)

実は火を焚いていても寒いです。

 

だけど

めちゃくちゃきれいな夜空があります。

耳を澄ませば水の流れる音が聞こえます。

月明かりに照らされた雪景色があります。

 

是非おいで下さい、こんな家で良かったら!

 
プチ移住を終えて  

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system