今後の予定(は未定ですが・・・)

03/05/16

 

天気も悪く、腰も痛く

今週はほとんど何も作業はしてません・・・・。

だけどバイトは休めない。

 

バイトを始めてから生活に変化が出てきました。

時間を気にするようになったのです。

今までは自分の体調に合わせて作業は自分のペースでして来ました。

バイトに合わせて生活が進んでいく・・・

時間に縛られる生活・・・・それは当たり前のことなのですね、はい。

今は週4日ですが、来月から週3日にしてもらいます。(ここがバイト身分ののいい所!)

深夜のバイトでの体調管理も慣れてくれば作業にも支障はきたさないと思います。

作業がたて込んでくれば休むつもりです。

がんばるぞーーー

 

それから

今後の作業の流れとして

梅雨明けに予定通り屋根や壁を落します。

僕の住む所は???

家の前に(また)小屋(これで3軒目)を建てて、そこにテントを張ります。

小さな小屋を建てるのはお手の物ってな感じですが

今の豊かな(?!)生活とはしばらくお別れです・・・・。

いよいよサバイバーの世界です。

憂鬱です・・・・・。

 

屋根や壁を落せば構造体の改修や増築の工事はバンバン進みそうです。

そうして冬が来て

屋根の葺き替えは来春あたりになるのかなと・・・また予定は延びちゃいました。

 

(自分に言い聞かせるように)焦ってはいけないのです。

石を一つずつ積み上げていくように

ゆっくりと納得のいくように進めていかねばならないのです。

周りの急かす声も

完成を待ちわびる声も

全ては僕の幻想でありますように・・・・

 

inserted by FC2 system