福井的仮住まいV

07/03/10

 

実家の引越しが決まったのですが

福井的仮住まいも遂には3度目のバージョンアップです。

3年間住んだ仮住まいU。

       
仮住まいU        

さすがに、ここで新婚生活はまずいですね(笑)。

風呂もトイレもない。

ここで3年間暮らしました。。。。

俺って、やっぱりちょっと変わってるわ(泣)

幸い縁あって、2軒となりの民家を借りることができました。

築100年以上の古民家です。

お風呂にネズミが死んでいたことにもめげず

念願の古民家暮らしにフライング気味でスタートです。

     
仮住まいV   内部    

今日は天気も良くなかったのでヨシ刈りを中止して

えりこ母の助けも借りて3人で大掃除。

お風呂もあるしトイレもある。

プロパンガスもあるし。

この一年間は便利な機器に囲まれての生活になりそうです。

なるべく石油や電気を使わない目指すべき福井的田舎生活を

さらに快適にする工夫をこの一年間考えていく良い機会です。

 

風呂上りに部屋で横になっていると

今までのテント暮らしがなんだったのかと笑えて来るのが不思議な福井的田舎生活です。

 

遊びに来てください!!

ぜひ!

 

 

 

 

inserted by FC2 system