ついに・・・!

06/08/08

 

暑い日が続いてます。

が、僕の頭の中は在原の冬の生活のことで頭を痛めておりました。

なんつってもこれですから!

毎日毎日除雪の日々でした。

そして今日、ついに手に入りました!!!

じゃーん。

HONDAスノーラです。

ネットオークションで15万円で購入しました。

年式は古いですが使用頻度が少なく、さらに富山県から福井市までタダで持って来てくれるとのこと。

エンジンの調子も良いです。

冬の生活が大きく変わりそうですな。

我が家の周囲は川と畑なので雪を飛ばす場所に恵まれてるので

この除雪機はその性能を遺憾なく発揮することでしょう。

     
         

こ、こんなことも簡単にできてしまうのです!!

 

あー早く雪降らねえかなぁ・・・・(笑)

 

 

 

 

inserted by FC2 system