何もしない贅沢

07/08/19

 

今年のお盆休みもたくさんの人々に助けられました。

おかげで予定以上に作業がはかどりました!

ありがとうございました。

 

そんな中で

暑い時間は昼寝をし、

釣りに行ったり

汗をかいたらシャワーを浴び、

夕暮れに読書をしたり、

ギターで歌ったり

時には琵琶湖に泳ぎに行ったり

畑で取れた野菜を食べ

夜は地面に寝そべって星空観賞。

在原自慢の静かな夜を過ごしました。

 

特別なもてなしというより、僕らが自然体でいることによって

みんなにくつろいでもらえたような気がします。

みんな、それぞれが、それぞれの時を過ごすことを満喫しているのを見て

作業をせずにボーっとする時間もいいもんだなと思った、今年の福井的お盆休みでした。

 

また来てください!!!

放置プレーでもてなしまっする。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system