謹賀新年

08/01/02

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

昨年も作業の助っ人、励まし、多くの仲間に支えられて無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

現在、夕方5時の時点で氷点下5℃で昨夜から、雪が降り続いてます。

やっと在原にも本格的に雪が降り出しております。

     
         

さっそく、我が除雪機の登場です!!

えりこもたまらず除雪機を操作しちゃいました。

もっともっと降らないかなあ・・・。

 

改修作業のほうはきっぱりお休みとし

家でゆっくり正月を満喫してます。

     
マスの燻製   ナツメ、ゆず、りんご酒    

えりこの友人が釣ってきてくれたマスの燻製やら

果実酒も漬けたりなんかしてます。

そうそう、年越しそばは係長のクリスマス手打ちパスタに触発されて、手打ちうどんで年越ししました。

今年も、いろんな手作りにチャレンジして楽しい生活を送って行きたいと思っています。

 

5月には待望の息子が・・・!

楽しみなことがたくさんです。

では、最高の年になるようにがんばっていきましょう!!

 

 

 

inserted by FC2 system