今年もあと2時間

09/12/31

 

午後から降り出した雪が深々と降り積もっていきます。

しばらく雪の日が続くそうで、ちょっとうれしいような。。。

さて

今年もラジオも消して静かな大晦日を過ごしています。

この一年を振り返り思うことは

思ったように事が進んだこと

思ったほど進まなかったこと

思った以上に失敗したこと

思ってもみなかった事(良い事も悪い事も)が舞い込んできたこと

どれも全てが僕の等身大なのであるのであります。

いいんです、これで。

 

そして

何より

今日も無事に家族で静かに1日を終えることの幸せを感じずにいられません。

お金の心配

健康の心配

仕事の心配

人間関係の心配

将来の心配

・・・・・・考えることはいいけど、悩む必要はないのです。

大切なことは

今、この瞬間なのです。

こうやって今、美味しいご飯が食べられる。

温かいお風呂に入ってる。

温かい布団で眠ることができる。

そして、未知なる可能性を秘めた明日がまた来る。

それ以上に何が要る??

そうやってこれからも生きていきたいと強く思う次第です。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしまっす!!

 

福井朝登 英里子 大吉

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system