久々の更新

09/09/01

 

久々の更新です。

HPのサーバーの容量がついにオーバーしてしまい

画像がUPできなくなるとい状態でした。

日々の生活はいつもにもまして忙しく

家族みんな元気で

小屋の建設、稲刈りの準備、狩猟免許の試験、山の仕事などなど

毎日楽しく過ごしております。

忙しさにかまけてHPのリニューアルもほったらかしでした。

のどに引っ掛かった小骨のように、気持ちの悪い日々でした(笑)

 

そもそも、このHPの目的は何だったのか???

僕の生活を一方的に発信して何の意味があるのか??

いやいや、そーじゃないだろう。

7年前に始まったHPは

僕と同じように「お金もないけど田舎暮らしがしたい!」って思っている人へのメッセージでもあったはず。

これを見て背中を押すきっかけになればいいと思ってました。

そしてHPを通じて

おかげでいろんな人とのつながりが生まれました。

多くの仲間からありがたい励ましも、もらったのです。

 

継続は力なり。

がんばって更新していかねば。

 

inserted by FC2 system