毎日放送

08/08/24

 

久々の更新。

みなさまいかがおすごしでしょうか?

パソコンが壊れて新しいパソコンを購入。

このパソコンのインターネット接続設定に時間がかかり今に至りました。

 

早速報告します。

昨日今日で毎日放送「住人十色」という番組の撮影がありました。

テーマは「住」。

ということで完成(?)間もない福井邸の取材となりました。

撮影二日、放送30分。

毎度思うのですが番組制作って大変ですな。

リポーターは諸岡なほ子さん。

世界ふしぎ発見のレポーターしてる人です。

話の流れとしては

両親と我が家で夕食を食べるというものなんですが

実際、両親を招いての食事は初めてでなので少々照れくさい感じもありました(笑)

しかし、よくよく考えてみると

この家の改修にあたっては両親には本当に助けられたし

そういえばちゃんとお礼をしてなかったなあ、、、と撮影後に気づくのでした(泣)

皮肉にも番組撮影で両親を招き一緒に食事をすることになってしまうとは・・・

自己嫌悪です。

 

というわけで、9月27日(土)夕方4:30からですのでお暇な方はどうぞ!!

 

 

 

inserted by FC2 system