08/07/20

 

家が一応、完成したということで

おなじみの係長、社長が大学時代の友人に声をかけささやかな宴を開いてくれました。

 

前日には福島からエイジュ&キム。

せっかくなので(?)壁の仕上げ塗りを。。。

   
         

夫婦でそれぞれ個性的で素敵な壁が出来ました!

ありがとう!!

エイジュは福島で米を作る男(男前)。

日本の農業の未来を語り合いました。

 

次の日

ゆっくりする間もなくエイジュの蕎麦打ち。

いやいや、男前は何しても絵になるわ。

 

しばらくして係長、社長、ワカチョー専務、マツ&あき、順ちゃん、黄ちゃん、、、総勢22名。

おなじみの人からお久しぶりの人まで。

子供の泣き声から笑い声まで、小さな家からあふれ出そうな感じでした。

今日来れなかった人も含めて、みんなからお祝いの記念に洗濯機と照明器具、

そしてイチジクの苗木をいただきました。

皆さん本当にありがとう。

長い間、仲間の支えがあった事をしみじみ感じ涙が出てしまいました。

   
イサムノグチの照明   夢にまで見た賑やかな住まい   賑やかな台所

さらに博多のそはかの奥様えりこ(同じ!)さんから手織りの暖簾も届きました。

機織をしてるということで、是非にと第一号の注文です。

手織りの雰囲気がこの家にピッタリハマって最高です。

     
         

次の日は余呉のソーイチローら総勢10名が合流。

琵琶湖でBBQしました。

いつまでも素敵な仲間たち、これからも末永くよろしくお願いします!

いつでもリフレッシュしにおいでください。

 

それから、民家改修に手を差し伸べてくれた皆様

この場を借りて感謝の気持ちを。

ありがとうございました。

 

 

 

inserted by FC2 system